2014/2/15 8:53満月〜独創的な発想が閃く、かも

2014/2/15 8:53は満月です。

数秘術で見てみるとこの日は

2+0+1+4+2+1+5=15=6

8+5+3=16=7

になります。

”6”は「平和、美、理想、教師、博愛主義、芸術家」

”7”は「独創的、内向的、信頼、研究者、技術者、プロフェッショナル」

などがキーワードです。

平和や美しさがキーワードの2014年2月15日、そして独創的がキーワードの8:53。今までにない新しい発想、ちょっと奇抜なアイディアで、世の中を美しく彩る”何か”を見つけるのかもしれませんね。

前回の新月は「愛のタネを蒔くワーク」をしました。その後、愛のタネはどうでしょうか?

私はというと、忙しさにかまけて愛のタネに愛を注いでいませんでした。。。いま観てみると、氷に閉じ込められて仮死状態に見えます(おろろ・・・)。

愛を注ぐとモノトーンの世界のタネが、カラーの世界に移り変わって行きます。そしてハートのあたりがほんわかと温かく感じられます。無になる瞑想よりも、こういうイメージワークのような瞑想が私にはあっているようです。

満月の日の愛のタネがどうなるのか楽しみですし、新しい”何か”に生まれ変わるんじゃないかとちょっぴり期待しています。

ワークの日時:2014年2月15日 21:00

やり方:

①大地とのつながりを感じる
②宇宙(天)とのつながりを感じる
③大地・宇宙とのつながりを感じながらハートを感じる
④愛のタネを感じる。(始めての方は、好きな色・形・大きさの愛のタネを、好きな数だけよく育つ場所に蒔く)
⑤そのまま観察する

ご一緒にハートの中に愛の花を咲かせませんか☆

Follow me

go to top
PAGE TOP